滋賀おさんぽ日和

主に滋賀県内のカフェやレストラン、観光地を巡っています。               滋賀ときどき他県^^ゆる~く更新。

【カフェ】HERB+CAFE ALOHA KITCHEN

今日はぶらぶらしてて偶然見つけたお店です^^

ふらっと寄ったお店が当たりだとすごくテンション上がりますよね~

見つけられてラッキー♡

 

ハーブカフェアロハキッチンさんです。

f:id:chk1111:20171017134447j:plain

★ポイント★

・ハワイアンカフェ

・ハーブティが飲める

・坂の上にある

 

ビーフ100%のハンバーガー!

アロハバーガー1,150円

お腹がすいていたので、がっつりハンバーガーにしました^^

ボリュームもあって大満足です♪

オーナーさんがハーブティ専門家の方だそうで、魅力的なハーブティがたくさんありました。

しかし今回お店に入る前に別のところで紅茶をポット一杯飲んでしまっていたため、注文していません。

次はハーブティをいただきに再訪したいと思います。

 

休日のお昼過ぎにうかがったのですが、たまたま一席空いていて良かったです。

ソファ席でのんびり過ごせました^^

 

 

★店舗情報★

店名  ハーブカフェアロハキッチン

住所  滋賀県大津市竜が丘13-17

営業時間  10:00〜18:00(Lo 17:30)

定休日  日曜 祝日 不定休

お店HP  https://www.facebook.com/alohakitchenresort/

備考  入口でスリッパに履き替えます