滋賀おさんぽ日和

主に滋賀県内のカフェやレストラン、観光地を巡っています。               滋賀ときどき他県^^ゆる~く更新。

【パン屋さん】パン ドゥ マルシェ

こんにちは^^

最近パンにはまっています♪

家でも作り始めて、天然酵母で作ったりとかなりはまっています^^

ただやっぱり時間もかかるし、今からパンが食べたい!となると美味しそうなパン屋さんを探します。

今回も前回に続きパン屋さんです^^

f:id:chk1111:20180317181701j:plain

★ポイント★

・混雑必至!

・駐車場10台

駐車場10台ありますが、駐車するのに少し待ちます。

 

ドアのところからすでに並んでいます。

一列に並ぶくらいのスペースしかないので、列が進めば自然とパンが取れるので押し合いへしあいのようなストレスはたまりません(笑)

イートインも無いので、混雑はしていますがとてもスムーズに購入できました。

ただ、このパン美味しそうだけどどうしようかなーと言ってる間に列が進むと取りに戻るのはなかなか勇気がいりそう^^;

なので、迷ったらとりあえず買い!とトレーに乗せつつ、「○○が焼きあがりました~」の声とともに到着するパンがとても美味しそうでつい取ってしまうので、必要以上に買いすぎてしまいました^▽^

f:id:chk1111:20180317182501j:plain

さっそく家に帰って食べます♪

ものすごーくお腹が空いていたので写真の撮り方は雑ですがご容赦を。

あとお皿に乗り切らなかったメロンパンとクロワッサンがありますが、早く食べたかったので撮ってません^^;

総菜パンも充実しています♡

私はパン屋に行くとついお菓子パンばかり買ってしまうのですが、今回はラタトゥイユのパンや牛蒡の乗ったパンを選びました^^

どれもリピートありです♪

個人的には牛蒡の乗ったパンが大ヒットでした♡

混雑しますがすぐまた買いに行きたくなるパン屋さんです^^

 

★店舗情報★

店名 パン ドゥ マルシェ

住所 滋賀県草津市追分南6-19-8

営業時間 [水~金]   9:00~19:00
      [土・日・祝] 7:30~19:00

定休日 月・火

HP https://tabelog.com/shiga/A2502/A250201/25001153/

食べログ