滋賀おさんぽ日和

主に滋賀県内のカフェやレストラン、観光地を巡っています。               滋賀ときどき他県^^ゆる~く更新。

【パン屋さん】鈴屋

こんにちは~^^

連日日差しがぽかぽか気持ちいいですね♪

今年は冬がいきなり終わった感じがします。

さて、今回は前回の「グリルストーブ」さんの向かいにあるパン屋さんです。

f:id:chk1111:20180317173527j:plain

★ポイント★

・イートイン可

・お店の前に駐車スペースあり

 

パンの名前は忘れてしまいましたが、全体的に安いです^^

デニッシュ系が充実しています♪

イートインできるスペースがあったので、せっかくなので利用させていただきました。

温められるパンは温めますかと聞かれたので温めてもらうことに^^

ドリンクはコーヒー系が注文できます。

どのパンも美味しかったのですが、なかでもショコラボールが私の好みでした♪

丸い黒っぽいパンです。

チョコレートが練りこまれた生地に酸味の効いたフランボワーズが絶妙です♡

f:id:chk1111:20180317175501j:plain

席数は多くありませんが、落ち着いて食べれる雰囲気です^^

ごちそうさまでした♪

 

★店舗情報★

店名 鈴屋

住所 滋賀県大津市松原町6-10

営業時間  8:00~19:00

定休日 月曜日・第3日曜

HP https://tabelog.com/shiga/A2501/A250101/25000509/

食べログ